遠征途中やったんか!

公式には砥部練って書いてあったけど、よくよく考えると
移動中やったんやね、と@@@
愛媛FCのカテで書いたら午前中だけで100以上のアクセスあったんだからよ
誰かツッコミしてよっっ!!@@@
まぁ、ええわ。
鳥栖じゃ鳥栖
なるほど、フェリーか!と@@@
今更ながら気が付いた@@@
まぁ、あの時間にあっこやったら9時台の便やな…昼に九州着いて
バスで移動……なるほど夕方か。


あ、29日は観戦者4人確保!
うち2人は初めてのサッカー観戦!
中・高校の頃の同級生で、卒業して初めて今年の正月に再会(家は近所やのに@@)して
そん時にメアド交換して、今回誘ってみた@
したら意外に「1回行ってみたかったんよー!」との返事が返ってきた。
や、ホンマに意外@@@
全然興味なさそうな感じの子やったし、ダメ元でメールしたのに@@@
仕事のシフト確認してからの返事が来て「行けるよ〜!楽しみ!」だそうだ。
B席にしか誘えんくてゴメンな@@@
ほんでもう1人は、こないだ初観戦を果たした友達の彼氏(ちなみに元高校球児@)
思わぬ所で拡がって行くもんやな…。


あ、アウェイサポの方にも出待ちさせてあげてください。



アウェイ初勝利!楽しみにしてまっせ!