とりあえず行動へ。

本日は仕事やったので一切映像を見ておりません@@


あ〜ぁ、とうとうホームで負けちったよ。
さぁ、どうするか。
4試合勝ちなし…ん〜……。
JFL時代の
「雨が降ってピッチはスリッピー、愛媛FCらしいパスサッカーができない」
ってのはもう言い訳にできんやろ。
プロリーグに昇格してそれを言い訳にするんならJ2に昇格した意味はない。
観客動員数も然り。
ホンマにサッカーが、そのチームが好きなら雨でも試合に行く(早くグッズでポンチョとか雨具を作ってくれ)
色んな人がブログとかで「観客動員数が少なくなって…云々」とかボヤいとるけど
何か行動に移した?
次の試合に誰か誘った?
それやんなきゃ。
うちはやってるよ@@@
これだけは胸張って言えるもん@@@


29日、晴れてくれるとええけどなぁ…。