家にいるわけで。

昨日は30分以上も電話で紅い誘惑を受けたんやけどね@@@
「山ちゃんが来てくれれば私も鹿側で観るのに」と@@
13番さん前日情報をありがたうございました。
行けなくてごめんなさい@


まぁ、肝心の試合はというと負けてしまったのですが…。
負けてしもた事はやっぱ悔しいけど、悲観的ではないな@
アウェイの状態やし、まぁ勝つに越したことはないんやけど…
せめて勝点1が欲しかったな、と。
残すは3試合。
対京都がホームとアウェイの両方とも残っとるけど
まぁ、5月でよかったね@@@
夏の関西の試合ほど弱い鹿島はないから@@@


あぁ、後藤くん初スタメン(やったと思うんけど@)おめでたう。
今回もスタメン全員日本人やったんやね。
篤人くんじんましんって…何か変なものでも食べたんかな?@@
後半から出とるからたいした事はなかったんかな?
まぁ、週末はリーグ戦やしね。大事を取っておくんなや。
代表蹴ってまでのチーム事情ですから@


そうか、リーグ戦も対福岡かぁ…。
九州チームが続くなぁ@3日はリーグ戦でまた大分戦やし@
って…あ!
そうかGW終わったらW杯で中断すんだ!
何で一気に7月になってんの?とか思ったわ@@
W杯か…発表まで半月やもんなぁ…。
昨日の電話でも鹿島勢はどれだけ選ばれるかのネタでも盛り上がったわ@
(鹿島サポ的)結論をドウゾ@@@
ヤナとオガサは大丈夫なんじゃないか。
浩二はサブ的役割で多分大丈夫なんじゃないか。
隆行は運だけでここまで来てるから運が残ってればいるかもね。
本山は…や、厳しいだろ。
以上@@@


まぁ、選ぶのはうちやないし。
発表が過ぎてしまえば、その顔ぶれでやってかにゃならんしね@
ブーブー言いながらも、色々考えるのは楽しいですわ@@@
つか4年経つんよなぁ…早いなぁ…。