5試合勝ちなし。

なんだか久し振りに砥部へ行った気がする。
そんな感じで4時間睡眠の中初観戦者を連れてのザスパ戦。
内容…中盤すっ飛ばしとるんは相変わらずやったな@@@
相手のCKの時でも前線に1人置いとけって@@@
ロングボールでも入れたら持ち込めるかもしれんやんっっ@
したらちょっと高めやった相手DFラインもずるずる下がってくかもしれんやんっ@@
ん〜…江後さんとか井上くんとかもっとサイドを駆け上がって欲しかった…。
まぁ、相手の攻撃も右サイドからが多かったけん
その分のフォローもせにゃならんかったんやろーけどね…。
ちょっと物足りなさを感じてしもたわ@@
あとちょこちょこパスミスが多かったのも気になる。
CKもショートコーナーとか使うても面白かったかなぁ〜…。
とりあえずセカンドボール拾ってください@@@


あれ?気になったことばっか書いとったらええ事を思い出せんなったわ@@
あ、川北さんのGKもバーに助けられつつも安定感があって良かったと思いまふ@@@
高萩くん…微妙に消えとったよな?@@@
ちょっと久し振りに観た愛媛FCの試合やけど…
何か雰囲気が変わってたよなぁ…バックスタンド側にも挨拶してくんなかったし…。
試合内容も…何だ…ゲームとしてはちょっと微妙なゲームやったな、と@
あぁ、シュートで終われた形は多かったのには拍手@
試合終了10分くらい前からは愛媛FCのペースやったしね。
あの流れがもっと早く来てれば今日の結果は変わっとったかもしれんわ。
う〜ん…。
収穫があったのかなかったのか…微妙な感じ。


順位が勝点11で10位。
ん〜…厳しいなぁ…。
第2クール、連戦が続くけんスタメン選手は疲労が溜まってくるやろうから
サブやベンチ落ちした選手にもモチベーションを上げて欲しいところやんな。


主審が砂川さんやったってのがまた笑いました@@@
いや、失笑っつーか@@@
ねぇ?
犠牲者は森脇くんだけやったけど…。



あ、今日初観戦の友達も「生で観ると面白いね」と言ってくれたし@
また誘ったら試合に行ってくれそうやった。
「勝てばよかったね」と苦笑いやったけど@@@
一見様ステッカーは彼女にあげました@
つかあのハガキ返してもろてない気がするんやけど…どっかで落としたかな?@@


試合後、某カフェで羽田選手に遭遇@
お互いビックリしたわ@@@
「ケガされてたんですか?」と思わず聞いてしもた@@
あ、友近さんにも遇ったので「足大丈夫でした?」と聞いたな@@@