ジンマシンってカタカナ表記にすると何かの機械っぽいよね@

ジンマシン=じんましん=蕁麻疹
まぁ、そんなのは別にどうだってええんやけどね@@@


対福岡。
え〜…まさか先制されるとは思わんかったわ。
しかもこないだのナビ杯と似たような時間帯の失点。
立ち上がりの失点が続くとあんまいい気分ではないな…今後怖いもん。
しかもクリアミスやもんなぁ…んー…厳しいな@@


その立ち上がりの失点+イバの負傷交代で携帯片手に思わず固まってしもたわ@@
イバ…大丈夫なんかな?
ここ何試合か調子が良かったけん余計気になるわ…。
大丈夫やとええけど…。
石くんがサブに入ってて良かったな、と@
こないだみたいに急遽CBの後藤くんをSBで使わにゃならんことになったら苦しいしね。
まぁ、石くんのクロスの精度は高いので好きですわ@
お陰で勝てたようなもんやし@@@@


田代くんの3試合連続ゴールも鹿島のFWにしては珍しいというか@@@@
いやいやものっそいありがたいし、頼もしいけどね。
相手DFの裏からするするっと抜け出す所がまた@@@
それと野沢のゴール!
あれは気持ちよかった!!
こないだの青木くんもそうやけど、スパーン!と決めてくれたわ@@
や、野沢あんたの待ってたよ!!@@@


良かった、勝って。
監督の「内容には不満」発言は気になる所やけどね@
次節、大分戦。
ナビ杯のお返しをしてしまえ@@@
久し振りのTV観戦です。