山形さんと愛媛さん@

6試合連続勝ちなし…。
しかもロスタイム失点…。
ついでに言うと主審は岡田さ〜ん…。
6日あたりは上川さんとか吉田さんとかジョージ柏原とか来るんちゃう?
や、上川さんは浦和対鹿島っぽいけど@@@
おかげさまで黄紙乱舞やしな@
濱さんの試合終了後(なのか?)の黄紙は一体何だ…明日くらいには公式データが出るけんチェックしてみよ。


ん〜…J'sGOALの速報でチェックしよったんやけど
後半44表示で「このまま終わってくれ!」と節に願っとったんはうちだけやないろな…。
はぁ…あと少しでアウェイ初勝利、勝点3に手が届いたのに…。
ロスタイム、CKからの失点……。
痛いなぁ…。
まぁ、勝てんかったにしろ今までアウェイで取れなかった勝点1を取れたのは進歩やんな。
この調子で6日、頑張ってもらわにゃな@


ホームでは強いんで」ね?田中くん@@@


そんな感じで夕方から電気屋と雑貨屋に1人でふらふらしに行ったら
1年以上前に一緒に仕事しとった男の子(つかタメやけど@)に偶然出会って
自然とサッカーの話になった「愛媛FCの試合行ってあげてよ」と声を掛けたところ
「そうなんですよ、行ってみたいんですよ」と今回も返って来た@@
あー…社長早くチケくれんかなぁ…@@@