負けるとは思ってなかった…いや、そりゃそうやろ@

また最近髭率高いな鹿島…。
あら、砂川さん今日は鹿島やったんやね(第4の審判やけど)


今日の試合のみどころは原さんの解説やったわ@
それ以外は最悪…に近い。


前半。
田代くん…あなたの仕事場はペナ内です。
内田(篤)くん…どうやらお疲れモード。
何だかなぁ…全体的に下がり気味っていうか…大分のDFがしっかりしとって
原さんの解説通り、最近絞り気味のDFラインの裏をつかれて
繰り返されるサイドチェンジで揺さ振られ後半SBがちょっとヘロヘロ。
あっちのDFの寄せも早いし、セカンドボールも拾われるし…。
そのヘロヘロな時間帯にDFの裏を抜けられて失点@
最悪パターン。
しかも最後にスライディング入ったのは本田さんちゃうかったけ?@@@


後半。
本山が入ってダイヤモンド型中盤からボックス型中盤へ…。
今日の本山は良かったよ、もっと走って欲しかったけど@@@
それと久し振りに落ち着きのないオガサを見た気がする@@
後半の田代くんがペナ内に戻って来とったのは良かったな。
深井くんはもっと高い位置でプレーさしてあげたかったけど…。


何だ。攻撃の形が全然できてなかったもんなぁ…。
前半のオガサのミドルは好きな形やったけど@@@
今日やったら3バックでも良かったんちゃうん?とかまで思ってしもた@@
石くん…キレイなクロス上げんだからもっとセンタリングせにゃいかんぜ。


関係ないけどねもっちの髪型に未だに慣れん@@@@


あ〜ぁ、連休しょっぱなから負け試合だよ。
鹿島が負けたのでカテ上げをせぬ、のでここに書く。


試合終わってから行った電機屋の40インチの液晶TVの前で浦和が負ける瞬間を見て小さくガッツポーズしたけど
ちょっと虚しかった@@@@
あぁ、20インチのTVで広島対大宮の試合も最後だけ観た@
良かったね、初勝利。
して帰ってきてからビール片手に観た名古屋対Fマリ戦。
秋さんヘッドに拍手@
松田のポジションは何だ@
中々面白い試合でしたな@