ストイチコフ!

キリンカップブルガリア戦。
懐かしい名前を聞いたな、ストイチコフ
まぁ、何だ。
W杯メンバー発表の一週間前やしメンバーに関しては特に何も言う事ないけど@@@
出鼻を挫かれ、最後にとどめを食らったとう最悪なパターンでしたが@@@
トップ下に遠藤ってのも微妙やったけどね。
試合中にFKでもありゃ、阿部ちゃんに蹴らせてやればなぁ…とか
思ったけど、そんな場面は無く…
ってかスペインの審判団がいいのかどうか分からんけど
試合自体も村井の負傷(惜しいな)の時以外は止まらんかった気もする。
……やっぱり鈴木隆行は必要なんかもしれん。
と思ってみたりしたがいろんな所でいろんな人が眉を顰めそうやからここで言うだけに留めておこう@@@
頑張ってんのかなぁ…?


まぁ、昨日の試合は前線の2人がガツガツしとってええ感じやったとは思いまふ。
ん〜…DFライン。
ね。
頼むで、マジで。
やけど2点目のFKは取れねぇって@@@


そして、W杯に向けて色んな場所でnakata.cafeやら宮本カフェやら
「カフェ」がオープンしておりますが@
そんなオサレな名前にせんでも「喫茶宮本」とかじゃいかんの?@@@
好きやけどなぁ@@@