J2は中断期間なくていいね@@

いつになったらサテの試合内容(とまでは言わんけど、出場メンバーくらいはさ)が公式にアップされるのだろう…。
まぁ、自分のサイト自体もかなり放置プレイってる人間が言えたセリフやないけどよ@@@@
個人のブログの方が速報してどうするよ@@@
ありがたいけど@@


そんな感じで@
昨日のことうちの市の広報に愛媛FCのマッチシティ(タウン)の告知をしろとかぐだぐだ言うてたんやけど。
今日山下家にあった今月号の広報の裏表紙に思いっきり載ってた@@@
1人でワロタ@@@
まぁ、これで分かる人にはうちの地元が判ってしまうんかもしれんけど
って知ってる人も多いんやろーけど@@@


あ、今更やけど山形戦の濱さんのゴールは見事でした。
好きっ@@@
あの角度からあのゴール隅への浮かせ球のシュート!
いや〜…好きだ@@@
ぜひともホームであんなシュートが観せてもらいたいわ@@


追記@
そして選手協会のサイトですが。
相変わらずなかなか面白いことをやってくれております@
猿田くん…そのサンダルはアリなのか@@@
http://j-leaguers.net/special/check2006/file010/index.html