サテとレンタル移籍。

しとしとと雨が降り続く中、ピッチ全面水溜りのコンディションで開始。
ガンバ公式HPよりガンバ大阪オフィシャルサイト


球技場やなかっただけマシと思え@@@@


いや〜昨日寒かったしね。
うちも事務所久し振りに暖房入れたよ@@
終了間際のPK…しかも2点も。
目の前で勝点1を逃したな…しかし何でアウェイユニ?
何だ、いい面も多かったんちゃうかね。
川又くんのファーストタッチのシュートとか、赤井くんの復帰ゴールとか…。
愛媛新聞もサテの試合にも関わらずカラー写真やしね。
ありがたや@@


と、磐田からのレンタル移籍の松下幸平選手。
DF……名鑑データによれば3バックのどこのポジションでもオッケェなんと
左トップ下…?まぁ、要するに左サイドですな。
左ねぇ…左…SBに使うのか、それとも……。
お披露目を楽しみにしておりまふ。