ナビ杯(何試合目か@)とJ2第15節。

ナビ杯

  • F東対福岡:0−1

おぉ、ここも黄紙乱舞やな@@@
って家本さんでしたが@

  • Fマリ対浦和:1−2

さっきタイプミスで「う藁」って打った@@@
つかシュート数4本中2得点って…すげぇな@

  • 大分対川崎:0−2

川崎かぁ…アウェイで当たるんよなぁ…とりあえず負けた事はないけど…。
や、微妙@

  • 清水対ジェフ:1−0

阿部と巻…静岡に直行したんかな?
ただ「Q:前半の内容が悪かったということだが、選手たちには引き分けでもOKという気持ちがあったのか?」
この質問をしたヤツはただのバカやと思う@@@
てか個人的に引分け狙いで試合をして欲しくないなぁ…。

  • 広島対新潟:0−0

そういや最近野澤スタメンやないけど…どうしたんやろか?

グッ、グラウがいる!!
いつの間に@@@知らんかったわ@@@

そういやこないだの名古屋戦で秋さんのヘッドが健在で嬉しくなった@@

J2第15節。

  • 札幌対神戸:1−6

あら砂川さんカード少ないわね@
って6得点…すげぇな。

財前…砥部で見れるのがちょっと楽しみだ@

  • 1969対水戸:0−1

ちょっと意外な結果やったり…。
あ、森本が復活しとる。

気が付けば横浜FCって愛媛FCにしか負けてねぇんだよね@

  • 湘南対徳島:5−0

徳島はどうなってしもたんだろう…。

鹿島の試合の例やないけど、こうやって人数少なくて2点差で勝っとっても最後に2発も食らう場合があるって事で…。
こりゃ負けの引分けやな、柏。


そんな感じで1試合少ないにしても下位3チームが去年からの新規チーム…。
何ともやりきれない気分ですな。