結局…

てっきり4時半キックオフやと思ってアラームをセットして
やはりベッドの中でウダウダしとって5時前くらいに携帯でチェックしたら
その時点で2−0
「お、勝っとんやん。何だ高原かよ…」
と後半から観れればええかな?と思って5時過ぎ起床@@@
チェンネル変えて聞こえて来たのはヤツらの声@@@@
しかも表示は前半7分とかそこら…「あれ?」とか思って時計確認。
5時過ぎ…あれ?
何だ生中継ちゃうんか@@@
そんで朝っぱらかヤツらの大騒ぎは聞きたくねぇや=就寝@
1時間後起床@@@@
クロワッサン焼いて食いながらTVつけたらちょうど高原の1点目やって。
視力0.1以下の世界でものっそいオフサイドっぽい、とか思ったけど@@@
その後でヤナが倒されたけどファール取ってもらえんかったみたいで
松木さんが「あ、ファールだ!ファール!…うーん、取ってもらえないですねぇ」
と騒ぎ出したのでとっとと出勤@@@


ので、映像は1点目の高原の場面しか見ておりませぬ。
ついでに職場の人にDVDだけは録画してもらいやした@
W杯も3試合は確実にとってもらう予定でございまふ@@@


スポーツニュースも見てないし、多分見んし@@
W杯終わったくらいにじっくり見たいと思いまふ。


そして磐田勢はどんだけ運が悪い…って言うたら悪いけど。
田中誠にしろ村井にしろ…何ともコメントしにくいけんせんけど@
モニ頑張れよ。