半分近く大洲人@

鳥栖戦。
周りに初観戦者2名。
その人に各2枚づつうちの会社プレゼンツB席チケを贈呈@@
久しぶりに前の上司やらに会うたわ@@@
個人的に楽しかった@@@


試合の内容は…。
ごめん、前半はちょっと…救いようがないっつーか…いかんやろ、ソレ。
って感じ@@@
や、橋垣戸くん…初スタメンで緊張もあったんやろーけど
DFラインが…ボロボロ、やった事ね?
今までどんだけ安定感があったかを知らされたと言うか…金守くんはすごかったんやなぁ、と@@@
松下くんは…SBよりウィングかなぁ…まだ4バックに慣れてないんかな?
あぁ、ウィングやったら面白いかもね。って感じ。
でも当たり負けはしてなかったので、そこらへんはすごいと思った。
守備は…頑張って@@@結構抜かれとったで、左サイド@
抜かれるっつーか、スペースが空いとったっちゅーか…うん。
つかよ、2失点して相手DFが最終ラインでたらたらボール回ししてんのに
何でそれを取りに行かんの?
あれはドウヨ?@@@
もっとガツガツ行って欲しかったよ、FW陣。


前半については特に書くことないんで終わり。
後半は田中くんが1点決めて、川井(弟)が入って徐々に流れが変わってきたんやけど
波に乗り切れんかったなぁ…川井(弟)が入って高さができたけど、CKとかでも競り負けとったし…。
とにかく濱さんの運動量がハンパやなかったのが印象的。
やけどやっぱ濱さんはトップ下の方が絶対いい@@
松下くんも後半は結構高い位置でフリーになっとったけど中々パスが入って行かんくてちょっと残念かな?
前半に比べると大きなサイドチェンジがあったり、深い位置からのセンタリングがあったりと
徐々に流れも、動きも良くなってきとったのになぁ…。
時既に遅し。
ま、次回に期待。


それと前の柏戦に行ってないけん今回だけがそうやったんかは分からんけど
試合前に久しぶりにバックスタンドまで選手があいさつに来てくれたのを見た@@
や、行くのは当たり前なんやけどね、ホームやし@
1969戦とかは確かそんな姿を見てなかったけん…っていつかのブログにも書いたけど@@
いっつも来てくれると嬉しいので来てください@@@


そんな感じで法人チケ本日の配布枚数6枚ナリ。
残り29枚@@@@


と、友近さんおめでとうございます!
ネタもないけど…。 - オレンジと臙脂と青の蹴球小話。
シーズン終わる前に公表したんやね@@@
いやはや、めでたい@
そして早くピッチに帰ってきてください。
待ってます。



あ、リーグ戦後半の日程出てますな。
皆さんチェックしときー@@@
…9月ダブルブッキング、鹿島の日程が変わったお陰で行ける@@@
余裕があれば@@


あ、質問BOX設置してみました@
覗きにきたついでにポチっとな@@@