玉田圭司〜♪

玉田圭司〜玉田ゴールゴールゴールゴールゴール♪
玉田コールはやはり復活せんのやろな@@@
ものっそい好きやのに@@@
代表戦とオールスターでできたのがめっちゃ嬉しかったのに@@@


そんな感じでマルタ戦ですが。
観ておりませぬ@@@
広島から高速で帰っている間に試合が始まって旧5番さん宅に着いたら試合終了しておりました@
ただ22:09にうちのオカンから「早くも玉田が点いれたよ」とメールが入り
元10番さんからドイツにいる13番さんの弾幕発見のメールが入り(ごめん、返信せずと)
旧5番さん宅でヒデの機嫌の悪いインタビューと相馬さんを見て寝ました@


TVで試合を見とったオヤジ曰く「つまらん試合やった」という事で…
見なくても別にええかな?と諦めモード@
ただオガサと浩二が出てた試合やったってのは惜しかったな、と@


あぁ、ドイツ戦のDVDを観ました@@
いやいや、中々面白い試合やったなぁ…と思うんやけどね。
福ちゃんとバラックの削り合いが@@@@
とりあえずあの実況だけはどうにかして欲しいわ@@
予選3試合もDVD録画を頼んだんやけど、幸運な事にその人のお宅はBShiが映る!
もちろんそっちで頼んでみたりした@@@
いや〜…やっぱサッカー解説は程よく静かな方がええよ。
代わりにうちらが騒ぐけん@@@


あ、←の質問は今週一杯の予定です。
来週から新しい質問に変えます@@@
さて代表ネタにするかJネタにするか……。