せっかくやけん書く。

松山のとあるラーメン屋でぐだぐだになりながらも書いた↑のカテに50以上のアクセスがあったのに
あんなしょーもない内容(や、いつもそいやけど@@)では申し訳ないので@@@
って何かを期待してここを読んでくださってる方はおらんと思うけど@
4年に一度やし、自力でアジア予選突破したし…
まぁ、タイトル通りせっかくやけん書く。


とまぁ、うちの昨日の行動からご紹介しませう@@@
17時過ぎ、とっとと職場を去り旧5番さん宅へ。
ジーンズを忘れた事に気が付き、制服のまま街へ繰り出すのもどうかと思い
某デパートへ出向き、洋服とたこ焼きを購入@
デパートで酒類の棚に遭遇「飲みてぇ」の一言により約30分程度
試合後家に帰るか旧5番さん宅にお邪魔させていただくか悩む。
悩んだ末、街まで徒歩@@@もちろん代表Tシャツ着て@@
銀天街や大街道なんかにもチラホラと代表ユニ(5とか15とか7とか)を見かける@@
いつもの店に行くかどうかで悩んだけど、結局いつもの店へ@@
立ち飲み@@@
そこで今度のブラジル戦に行かれる方と遭遇@
思わず値段を聞いてしもたわ@@@や、言わんけど@@
そこで友達と合流(?)変な被り役を仰せつかい…や、楽しかったさ@
まぁ、一応いらんうちのこの日の行動は以上ですわ@@@


さて、試合です。
密かにヤナコールをフルでやっておりました@
いやいや、そんなん関係なくて@@@
えー……とにかくプレスが甘い。
ペナ外(ミドルが打てる位置)でボールを持たせすぎ。
下がり過ぎ(愛媛FCやないっちゅーに)
駒野くんのクロスの精度が悪すぎ(頑張ってくれよ@)
後半アレックスいた?
ヤナ⇔小野の意図が解らん。
もっと早い時間でのオグリの投入をして欲しかった。
残り6分で3失点は史上最悪。
DFライン全部代えれば?
ついでにGKも代えてみる?
あんだけ荒いプレーをしてくる相手にはやはり隆行は必要かもな。
あ〜ぁ、特に見所もない試合やったよ@@
FKやCKを止める川口には一瞬神が降臨したんかと思ったけど…
思っただけで終わってしもた…。
勝点0の得失点差−2
まいったね@@@


まぁ、試合後の選手のインタビューやコラムや戦評やニュースにもほぼ目を通してないけど。
予選突破の可能性は4%やっけ?
まぁ、0やないだけマシやんな。
ええやん、頑張ろうや。
頑張ってもらおうや。
うちも体内アルコール度を増幅させて頑張るよ@@@


……あぁ、まだ火曜日か。
長ぇな、一週間。