Q.6/17日のザスパ草津戦の予想スコアは?

1点差で愛媛FCの勝ち:33%
1点差以上で愛媛FCの勝ち:55%
1点差でザスパ草津の勝ち:0%
1点差以上でザスパ草津の勝ち:0%
スコアレスドロー:0%
得点有りのドロー:11%


結果だけを見るとかろうじて愛媛FCサポが多いって事が窺えますな@@
まぁ、まだ投票数は相変わらず少ないので何の参考にもなんけど…。
今回もぽちっと投票してくださった皆様ありがとうございました!


さて、W杯真っ只中のJ2温泉ダービー!
頑張って勝点3を取って来てもらいたですな@@@
とか言いながらうちが投票したんは「得点有りのドロー」なんやけどね@@@
まぁ…ね@@@


そんな感じで今回のQは「あなたはどこで日本対クロアチア戦を観ますか?(観ましたか?)」です。
まぁ、クロアチア戦。
唯一NHKではハイビジョンでしか放送されない試合なので
殆どの方がヤツの実況を聞きながらの観戦になるかとは思うけど@@@
うちはいつものごとくスポーツバーでの観戦ですわ。


それにしてもジェラードのロスタイム弾に溜息@@@
あんなシュート大好きだ@@@@