予想的中者おらず。

珍しく試合開始前にスタメンメールが届く。
思わず「金子ー!」と叫んでしもたわ@@@
そんな草津戦…逆転負け。
前半2分の田中くんのゴールに「あ、うちの予想外れたな」と嬉しい苦笑やったんやけど@
前半ロスタイムに失点。
ここで終わってればうちの予想は当たったんやけどね@@
まぁ、それも外れましたな。


いや〜…そろそろヤバいよね。
誰が悪いとかやないけど、ヤバいよ。
頑張ってくれよ。
さっきみたポルトガルとイランの試合で2−0でポルトガルが勝ってるにも関わらず
ロスタイムまで攻撃を続けたみたいに最後まで勝ちに行って欲しいですわ。
って、これは愛媛FCだけに関わらんけどな。


次、ホームかぁ…。
水曜やけどわざわざ地元から仕事上がりの初観戦者を呼び寄せるんやけど@@
仙台戦…高桑さんやぁ@@@
ナカシは来そうにないな…。
頑張ってるんかなぁ…。


さ、明日はクロアチア戦。
こちらも頑張ってもらいましょ@


チェコ…攻撃の形できてんのに中央に人が入ってくるの遅ぇな…。
もったいないべや。