負けてもいい試合ってのは本来ないワケであってだな@

代表戦ですね。
イタリア対アメリカの試合を前半途中まで観ててさすがに寝なきゃヤバイ!と思い
寝ました@@@観たかったのに…。
そんな感じであと1時間もすればうちは家を出ます@@
いやいや、サッカーの為やなくてまた別件が18時からあってね@
それが終わったら速攻代表Tシャツに着替えてスポーツバー移動だよ。
えぇ、勝つしかないんで。
ここで勝たんとどこで勝つん?
っていつぞやかの愛媛FCのカテでも書いた記憶があるけど@@@
や、ホンマに頑張ってくれ。
勝ちに行きましょや!


勝った後にここにカテ上げできる事を楽しみにしております@@@自分で@