不屈の精神。つか楽しめ!

とりあえず酒が入るといつもに増して暴言を吐く山下です、コンバンハ@
まぁ、そこらは日本代表の試合やからってワケでもなく、愛媛FCの試合でもきっと同じように暴言は吐くんやろな@@@
いやいや、そんな事は置いといて。


クロアチア戦が終わってソファに座ったまま勝点の計算を始めました。
色んな人に「どうすれば行ける?」と聞かれたわ@@@
可能性を色々上げてはみたけど、とりあえずブラジル戦に勝つしかねぇ!と@
なんつーかブラジル対クロアチアが1−0って結果と
何よりオーストラリア戦での3失点負けが1番痛いよな@@@
最終的にはそこに結びつくんやけどねぇ…。
まぁ、終わった事はしゃーないし…多少改善できる事は少しは改善できとるんちゃうかな?とは思ったけどね@


後恒さんファンには申し訳ないけど
ブラジル戦出れんなって良かったんちゃう?とフツーに思ってしまうんやけど@@@
やー…精神的な支えにはなるかもしれんけど……ねぇ?
まぁ、うちが個人的に恒さんのプレーが好きやないけんそう思ってしまうんやけどね@@
いやいや、ホンマ申し訳ないけど@@@


あ、ヤナね。
ヤナも…次はベンチかな?と。
まぁ、やっぱり高原とヤナの2トップは微妙やん…。
ブラジル戦、巻と大黒の2トップなんてドウヨ?
面白いと思うけどな。
3バックに戻してさ(これは切実に思う)


そういやオガサのショートコーナーも見たの初めてのような気もするけど…。
俊輔もCKやらFKやらも殆ど低いボールばっかりやったしね@
いくら相手が高いからって必ずとも低いボールがええとは限らんとは思うけど。
現に中澤とか競り勝ってた場面もあったしね@@@


ん〜…うちがここでウダウダ言うてもいかんしね@
ウダウダ言うのは好きやけど@@@@
まだ1試合残ってるし、ブラジル戦やし。
ある意味W杯でブラジルと対戦する事って(予選でも)あんまないと思うし
ええ舞台やな、と@@@
カズやないけど、楽しもうや。
選手もサポもさ。
うちらは最後のロスタイムまで応援するけん。
皆で頑張ろうや!


鹿島サポにしか通じんかもしれんけど
奇跡を起こせ!
やんな@@@
むしろ90分このコールでええよ、って感じ@@@


さ、そんな間もJ2の試合は続きます。
こちらもある意味「奇跡を起こせ」です@@@
頑張れ愛媛FC