新加入選手。

http://www.ehimefc.com/bin/info/info_v2.cgi?view=00000490
W杯ストーブリーグの余波がやってきた@@@
しかも浦和からて…。
つか、何も磐田やら浦和やら…アンチ鹿島サポの集団を持つチームから来んでもええやん?@@@
いやいや、歓迎はするよ。
激しくな@@@
つか歓迎せんワケないやんか@@@
何年か前に某J1選手を契約寸前まで持ってって某J1チームに横取りされた記憶がまだ残ってるけどな@@@


やけどここは愛媛在住鹿島サポ。
浦和の選手なんぞ知らんわ。
っちゅーことで@@@@
ここのブログのリンク元から色々さかのぼって普段なら絶対に覗くこともない浦和サポのブログを拝見してみた。
そこで分かったこと@@@

  • ユース上がりの生粋の浦和選手という事。
  • 超攻撃的選手という事。
  • ここ何年かケガをしとったって事。
  • 結構オシャレさんだという事。


まぁ、心優しい浦和サポの皆さん気が向いたら千島選手について色々教えてくださいな@@@


只今ブービーまっしぐらの愛媛FC起爆剤となる事を祈っております。
や、信じております。
強烈なミドルシュートを打ってくれるらしいので
めっちゃ期待しておりますよ@@@@


つかサンフ3人衆といい今回の千島選手といい…
愛媛FCってユース上がり喰い?@@@
自分トコのユースも大事に暖めてね@


W杯ストーブリーグでボチボチ話題になって、掻き消されとるネタを@
バロンが金古の元へ行ったり@
佐藤由紀彦が柏に行ったりと…つか佐藤由紀彦って元々柏におらんかったっけ?とか思ったりもする@@@
や、実際おらんのやけどね@@
知らん間に大久保がセレッソに戻ってたり…。


そろそろ今年も半分終わるなぁ…。


明日は仙台戦です。
とりあえず仕事終わって行く予定でございまふ。