お疲れ様。

ここのタイトルを考える時に無難に「GO TO South Africa」とか考えたけど
あの状態で帰国した23人の代表選手に4年後の事を言うのはキツいかな、と@@
うちもまだそんな気分にならんし@@@@
無事に家に帰ってゆっくり休んでください。


4年後。
うちもどっかでくたばってなきゃ29。
4年前。
21…仕事を3時から年休取って、トルコ戦が終わった後フテ寝したなぁ…。
この試合のチケを取るために携帯と公衆電話を駆使した覚えもあるけどな@@@


あ〜…何を言っていいのかも分かんないし
色んな思いがぐるぐる回っててまとまりも付かんわ@@@
12時間経った今でもまだ脱力感は嫌になるくらい残っとるんやけどね。
ちょっと溜息しか出てこんっちゅーか…。
しばらくはW杯のニュースも見たくねぇな、と@@@
選手が帰って来てもたぶんニュースは見んやろーし、特番も見んと思う。


HT中に朝ごはん作って食べて。
お弁当作って、詰めて。
試合終わっていつも通り着替えて、1時間掛けて土砂降りの中車走らせて通勤@
色々考えてしもたわ@@@


どっかで「戦犯は誰?」みたいなふざけた企画が上がってて
「ふざけんなや!」とクレームでも出してやろうかと思ったけど
それすらバカらしくなってきたので止めた。
そんな企画を立てるヤツ自体が戦犯じゃ。




社長…何も今日「愛媛FCは弱いのぉ」と言わんでも@@@
ある意味ダブルパンチやんか@@@
そんな感じでもうカテ上げせんけど、四国ダービー
急遽仕事になったので何もできませぬが、勝点3を!
行かれる方はぜひとも徳島ラーメンを@@@@


あ、横の質問もちょっと明日まで放置@@@