2連勝と行きましょう@@@

最近やっと徳島を大塚製薬と呼ばなくなった@@@
「大塚。じゃねぇや徳島だ」とよく言っとったのにな@@@
JFL時代にどんだけやっても勝てなかった大塚(徳島)にJ2に上がって2連勝。
まぁ、その2試合とも仕事で観れなかったワケだが…。
多分次の試合も仕事なんやけどね@@@
唯一負けているのは観客動員数なんでぜひともそこでも勝てるようにしたいんやけどねぇ…。


うあ〜…バラックのミドルがことごとく入らねぇな@@@


2得点の完封勝利には拍手やな。
しかも「ダービー男」と名付けられた森脇くんと菅沼くんのミドル。
観たかったなぁ@@@
ん〜…欲を言えば後半もう1点欲しかったなぁ@@@


そういや昨日夜中に地元で愛媛FC自販機を発見したわ@
中予ではよく見かけるようになったけど、松山から50キロ以上離れたうちの地元で見つけたのはちょっと嬉しかった@@@
まぁただここで紹介できるような店のではないけんどこだかは言わんけどな@@


さて、次節ホームの神戸戦。
仕事やけどナイトゲームなのでまた仕事終わってから行きますわ@@
つか昨日の横浜FC戦のスタメンを見たたけど…
三浦淳がFWて@@
平りんと2トップかぁ〜…楽しみやなぁ@@@