今日の収穫。

ムリ言って地元から呼び寄せた初観戦の友達がまた来たいと言ってくれた事。
以上@@@


つかよ、座る場所少ねぇよ。
何?バックスタンドホーム側にあったあのスポンサー云々の席ですっての。
ワケ解らんし@
せめて告知くらいして欲しかったなぁ…。
いくらゴール裏までがB席や言うてもトラックがある分ゴール裏はかなり見難いし
愛媛FCの試合はできればバックスタンドで全体を観たいよ…
なんか……気軽にサッカーを観戦できる場所じゃなくなってる気がする。
たぶんあっこに立たれると芝席に座ってた人見えんかったんちゃうかな?
せめてバックスタンドでの立っての観戦は遠慮して欲しかったり…。


それと前の席に足や荷物乗せんな!人が座れねぇ!
子どもを土足で椅子の上に立たすな!(せっかくボラスタさんが拭いてくれとんのに)
マナー違反とかやなくて、常識ができてねぇ大人が多すぎる…。
何か…これから大丈夫?
ちょっと心配になってきたよ…。


あ、久し振りに見た平瀬は相変わらずストッキングを下げ下げで
途中膝当て落としてましたよ@@@


とりあえず神戸サポのブーイングに鹿島サポとしての血が騒いだりしてみた@@@
鹿島サポのノリで愛媛FCをあの場所で観戦したら危険やね@@@
ブーイングし返したくなるもん@@@@@


あ〜ぁ、イングランド負けちったよ。
予想外予想外@@@