「Q.次期日本代表監督をこの中から選ぶなら誰を?」結果。

オシム監督に決まりそうやけどね@@

オシム:16%
ヒディング:0%
ギド・ブッフバルト:0%
岡田武史:0%
パウロ・アウトゥオリ:0%
トルシエ:0%
その他外国人監督:33%
その他日本人監督:0%
むしろ自分がやりたい:50%

ポチっと押してくださった皆様ありがとうございました。


「むしろ自分がやりたい」が50%やったってのがここのブログらしくていいかな?と@@@
好きですわ@@@


まぁ、ジェフサポは微妙な気持ちだなぁ…。
シーズン途中やしねぇ…難しいとことやね。
今週中には決まるらしいけどね。
楽しみにしております@


しっかしW杯はちょっと予想外よなぁ…。
ブラジルも予想外やけどイングランドにはちとビビッタなぁ…。
ブラジル・イングランド・イタリアが予想やったんやけど、この時点でイタリアしか残ってないよ@@@
さて、どこが優勝するんかな?


で、ベスト4まで出たのでこれを今回のQで@
「Q.W杯の優勝国は?」
です@どうぞポチっとな。