Q.W杯の優勝国は?回答編。

ドイツ対イタリア戦はイタリアの勝利で終わったワケで…。
うちの予想はまだ外れてないって事で@@@

ドイツ:42%
ポルトガル:28%
イタリア:14%
フランス:14%


ポチっと押してくださった皆様ありがとうございました。
第2弾として、今日の28時キックオフのポルトガル対フランスの試合が終わってから
再びイタリアと勝者国との投票を取りたいと思いまふ。
そちらの方もどうぞよろしゅ。


いや〜…それにしてもイタリアの1点目すごかったよなぁ@@@
グロッソ…ゴメン、聞いたことないけど@@@
見事でした。
サイドネット…つか、その前のDFの隙間を抜いたパスもすごかったけどね。
えっと…ピルロ、よな?@@@
仕事から帰ったら再放送のちょうど延長戦が始まったところやったけん思わず観てしもた@@@
ん〜…イタリアの監督の選手温存方とでも言うかなんつーか@
延長見越しての選手交代やったんかな?やっぱ。
それも的中って感じで。


ポルトガル対フランス戦観たいなぁ…。