中田英寿。

先週上灘でロケのあったHEROを見ながら臨時ニュースに思わず
「ヒデェッ!」と叫んで親に怒られた@@@


いやぁ〜……ビックリした。
素でビックリした。
ヒデが超好きっ!ってワケやないけど…。
一時は「ヒデいらねぇ!」とも思ってこのブログにも書いた記憶もある。
や、それを後悔しとるとかは思わんけど@@@


http://www.nakata.net/
ここがアクセス過多で鯖鰓になっとるもんやから原文を自分の目で確認はしてないけど
原文のままアップしとるニュースを今読んだ。


うちのこの使えない頭でこのHide'sMailを読んで本当の意味を理解する事はできんかもしれんけど最後まで読んで涙が出た。
鹿島サポでもなく、愛媛FCの隙間サポでもなく、日本代表のサポでもなく
ただのサッカーファンとして涙が出た。
何でかは…分からん。
でも涙が出た@@


「ありがとう」「お疲れ様」「まだやれるじゃん」「もったいない」
色んな言葉がぐるぐる回ってもどれが1番言いたい事なんかも分からん。
結局全部言いたいんやろーけど、それのどれも当てはまらない気がするし…。
かっこつけて言うなら「いってらっしゃい」とでも言おうかな?@@@
いや、ホンマに。


何かヤダな、現役日本代表の選手が引退するだけでこれだけ落ち込むのに
1番好きな選手が引退したらうちどうなるんやろ?@@@
想像もつかんし、考えたくもねぇや@@@
まだまだ…よな?キャプ。


あ、勝手ながら「気まぐれQ」の締切日を5日までとしました。
うちの予想のイタリア…ダメかすぃら?@@@@
ぽちっとな。