そろそろカテ名を変えようと思う@

ん〜…ここを書きながら考えよう@@@


W杯も終わりましたねぇ…。
今日はちょっと残業をしてしもたのが家に帰ったのが7時半くらいやってよ
延長戦からしか観てないけど…。
イタリアのDFがすげぇすげぇ@@@
あれ崩すの大変だよ@@@
ジダンのヘディングは惜しかったしねぇ…1点モノやったよなぁ…。
ただあの頭突きはダメやろ!と。
あの状態からのPK戦はそりゃイタリアに流れくんだろ、ってな感じで。
PK戦まで行くと、運やな@@@
しっかし何か終わってしまうと寂しいなぁ…。
土日辺りに準決勝からの試合もう1回再放送してくれんかな?
全部見たい@@@@


さっき晩ごはん食べながらオヤジと話よって
「うちが生きとる間に日本が優勝するかねぇ?」と話とったけど
最終的に「ベスト4までじゃろうなぁ」とケリがついた@@@
ん〜……どうやろうなぁ…。


それよりイタリアの選手が優勝を喜んでる姿を見とって
思わず「ええなぁ…」と呟いた@@@
日本が優勝するってイメージよりも鹿島が優勝するイメージが先に来ちゃったさ@@@
あるとしたら早くて11月かぁ……。
頼むよ鹿島の選手の皆さん@@@


関係ないけどうちが頼んだ鹿島の卓上カレンダーがこれなんですが@@@

やはりこの人の後姿は好きだ@@@
この写真のユニがホームユニやったらなぁ…。
果たしてこの人は元気にやってんのかなぁ?
調べようという気もあんまりないけど、気になる@@@


J1もガンバの日程調整の関係で明後日再開ですが。
鹿島は川崎戦ですよ、と。
ナビ杯の雪辱…っつーか、またナビ杯で当たる可能性も大やけど@@@
頑張ってもらわな困ります@@@
新加入選手と完全に戻ってきたヤナにオガサ、復帰の可能性大のソガちゃん…。
4年後に向けてまずはJぜ@@@
J2も含め頑張ってやー!


さ、寝ます@@@@