順位変わらず。

PKっすか…。
井上くんと森脇くんは黄紙常習者になってしもたなぁ…
あんまひどいようやったらどっかのチームみたいにペナルティでも付けたらええんちゃう?@@@
や〜…2試合連続で退場者が出るのは痛いよ…。


さて、そろそろホームで勝ってもらわにゃ困ります。
水戸戦…水戸サポの友達が来れなくなって残念がっとったわ。
つか今うちが車の中で使うてる団扇が水戸かどっかのフットサルのチームの団扇なんだが@@@
茨城のサポ友が鹿島のソシオのハンドタオルと一緒に送ってきやがった@@@
片面がオレンジ地に白抜きで「必勝」と書いてあるけん愛媛FCの試合でも持ってけるかな?って
思ったけど、もう片面が思いっきり葵のご紋が入っておりました@@@
余計使えねぇっつーハナシ@@


そして月曜の朝仕事場の机の上に「愛媛FCのマッチシティ・タウン」のチラシが無造作に置いてあった@@@
や、うちここの人間ちゃうし@@@@
10人くらいしかおらん会社で結局誰がうちの机の上に置いたのか分からず…。