不吉な名前@@@

や、2人ともそうやけどね@@@
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20060711_12_210.html
前のファビオ・サントスと今回のダ・シルバ…。
ブラジル人にはごくありふれた名前なんやろうけど…
何だか……色んな思い出がよみがえってくる名前ですな@@@
そしていち早く来年の新加入選手(内定やけど)
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20060712_13_213.html

フナヤマ ユウジ
●氏   名  : 船山 祐二 <流通経済大学
●生年月日 : 1985年1月19日生まれ
●身長・体重 : 176cm・72kg
●ポジション : MF

イシガミ ナオヤ
●氏   名 : 石神 直哉 <神奈川大学
●生年月日 : 1985年3月2日生まれ
●身長・体重 : 181cm・74kg
●ポジション : DF

スカウト担当の熊さんが頑張ってくれとるんですな@@
今シーズンがまだ終わってないのに発表する意味がイマイチ解らんけど…まぁ、ええか@@@
頭の片隅に置いておきますわ@@@


関係ないけどイエローハットのカーナビかなんかのCMで
カーナビの中の映像が鹿島の試合やったので
思わず真剣に「何で?」と思ってしもたわ@@@
イエローハット…割引券有効に使わせていただきまふ@@@
新しい日よけが欲しい@@@