ふやけた足の裏。

今日2回目の観戦の友達が「勝ち試合が観たいけん次も来る」と心強いお言葉をもらいました。
次節ホーム、横浜FC戦。
仕事終わって約50キロ離れた地元からやってくるそうだ。
ありがたいことです。


内容ね。
前半ボロボロやったな。
特に失点場面@
何人DFがいて、何人に抜かれてシュート決められたよ?
倍以上のDFおったやんか、全員中央に張ってて脚止まってるしよ…。
最初からDFラインも高く上げてて、カウンター狙いの水戸にはちょっとどうかな?とか思ってたら
案の定@@@@
今回の公式球のクセはW杯でも分かるように、ミドル打つには最適なボールなんやってのは分かってるハズ…やのにね。


あぁ、他にもいっぱい書きたい事がある。
うだうだ言いたい事がある@@@
やけど明日は仕事なのでね、久し振りの連休明けはさすがに怖いので@@
今日はこの辺にしときまふ。


あ、やけど金子のFKが見れて嬉しかった@@@


さぁ、J1も本格的に再開ですよ。
寝ます。