FIFA処分。

例の事件ですが。

ジダン選手に7500スイスフラン(約70万円)の罰金と3試合の出場停止、マテラッツィ選手に2試合の出場停止と5000フラン(47万円)の罰金を命じた。

まぁ…そうだな。
妥当っちゅーか…。
喧嘩両成敗ってな感じでええんと違いますか。


や、そんだけなんやけどね@@@
あの試合があった次の日に会社の人に意見を求められたけど
「どっちもどっちじゃないんすかねぇ」ともっともな事しか言えんかったけど
日に日にジダンに同情よりの報道が多くなったりして
そっからも意見を求められたけどやっぱり
「どっちもどっち」で終わる@@@@
どっちも言っちゃいけない事にやっちゃいけない事。


つかMVPは剥奪されず、か。
何かの番組でセルジオが「フェアプレーフラッグの意味がない」とか何とか言うてたけど
そりゃそうやな、と思う。
何のためにフェアプレーフラッグを先頭に入場してくるのか…。
う〜ん…難しい問題ですな@@@