だあぁっ!

撃沈。
しかとブーイングを受けてくれ、鹿島イレブン。


まぁ…復帰してもフェルはフェルやったという事で終了したな@@@
あー…川崎サポの皆さん、嬉しいのはよく解るけど
そこはカシマスタジアム
アウェイでやりすぎるのはどうかと思うよ@@@
って負け惜しみやけどね@@@@
うぜぇったらありゃしねぇ@@@@
チクショウ。


あーぁ!
あ――ぁ!
6位後退……。
6位って!
6位よ、6位!


うあ――!
カシスタ行きてぇ!
カシスタやなくても鹿島のゴール裏行きてぇ@@@
次行ける試合は10月の福岡と大分の九州戦か…遠いな。


ソガちゃん…復帰戦で4失点は辛いなぁ…。
ファビオサントスのプレーも見たいなぁ…。
オガサのFKが見たいなぁ…。
鹿島の勝ち試合が観たいなぁ…。



そして新しい質問を設置しました。
いつぞやかのザスパ戦と同じ設問ですが@@@
まぁ、お気にせず@
今回も見事予想的中者3名様に愛媛FCホームゲームB席チケを1枚(だいぶチケなくなってきた@@)をプレゼント@
1点差・スコアレスドロー以外を選んだ方で得点をコメント下さった方優先です@@@
必須事項は「HN・どれに投票したか(得点)」です。
該当者の方は後日HNをここに書きますので、直接メールください@@@
うちの予想?
ん〜…厳しいかとは思うけど……。
0−1で仙台の勝ちっぽ@@@@
ぜひとも予想を外して欲しいもんですわ@@@


あ〜ぁ。今日はフテ寝やな。
6位よ、6位!
2-4て!
ダブルスコアだよ。
あ〜ぁ……。
再開早々落ち込む…。
次F東?
どこ松本って@@@@