40%の皆さん予想的中!

いや〜…現在3位の仙台から勝点1を取れたのはスゴイ事やと思うけどね@@
っつーかいつの間に仙台3位にいんだよっ!ってな感じ@@@


江後さんのスタメンFW起用にはビックリしたけど
まぁ、妥当かな、と。
こないだの途中出場からのプレーを見てると納得できる感じやったけんな@@
縦への切れ込みとサイドからのセンタリングもできるしね。
ふんふん。


松下くんのJ2初得点。
ってSBかよっ!っていうツッコミをさせてもらお@@@@
まぁ、ええけどね@@


J'sGOALのコラムによると中々の試合だったようで…。
映像を見てないんで何とも言えんけど@@@
その流れを次節ホームへと持って来て欲しいですな。


ただ後半終了間際の約15分の間の失点はいただけんな。