ダブルスコア返しっ!

でも完封がいいっ!!
ってな感じで、3連敗の後のやっとの1勝なんでとりあえず文句は言わんとこう@@@
勝った…とりあえず勝った。
良かった…。
うあ―……嬉しい@@@@

前半44分 小笠原 満男
後半2分 内田 篤人
後半29分 大岩 剛
後半44分 深井 正樹

中堅
若手
ベテラン
微・若手


ステキ@@@@
とにかく点が入る度に血圧上がったわ@@@@
半分がDFの得点ってのがまたらしいっつーか@
オガサのヘッド見た事ねぇぞ!とか思ったらその通りやったんやね@
J初得点がヘッドやったんやね、うーん…覚えてねぇや(ゴメン、オガサ@)
深井くんのゴール…見たかった。



松本って長野やったんやね。
F東サポもホームと言うのに長野までご苦労さまでした。
岩政くん…「今日は移動に1時間半かかってアップの時から全体がぼーっとしていた。」
あの…うちらが鹿嶋に行くのにどんだけ時間かかってんのか知ってますか?@@@
車酔いしたんかな?@@@
まぁ、愛媛FCの試合行くのにも1時間半くらいかかるけどな@
次の試合は新潟、そして長野から新潟入りしとるんやったら
コンディション的にはバッチリよな?
な?@@@


あ〜…TVでもええけん鹿島の試合が見たい。
っつか次の新潟戦も地上波で放送ナシ@
来週までお預けかぁ…とっとと仕事終わらせて帰んべ!


つかいつの間にか石川直が復活しとる@@@
いやいや、好きな選手やから気にはなっとったんやけどよ
知らんかった@@@@
しかもFW登録ってのが笑う@@@
や、頑張れ。
鹿島戦以外でな@