流れからのゴール。

やっと松下くんのシュートシーンを映像で見た@@@
前々からよく上がるし、よくフリーになるよなぁ…とは思っとったけど@@
見事に決めてくれたな@@@
いやいや、拍手拍手@@
赤井くんのセンタリングも絶妙でした。
拍手拍手@@


川本くんもすごかったねぇ…。
ナイスセーブっつーか…あんなにシュート打たせちゃうDFもDFやけど@@@
あのシュートは取れねぇやな。
や、ホンマ次に繋がる感じ。
あくまでも感じ、やけどね@@@


そうそう、なぜか仙台サポにまで挨拶行ったんやってね?
何で?@@@
え?いっつもアウェイでは行ってんの?
えらくフレンドリーやな@@@@
ホームではバックスタンド素通りして行きそうな時もあるのに@@@@
まぁ、ええわ。
愛媛の真面目なチームです@