ナビ杯準決勝。

とりあえず皆、お菓子杯と呼ぶのはどうかと思うべ。
大事なスポンサー様やから。
まぁ、うちの周りには「ナビ」とか「ナビ杯」とか呼んでる人が殆どやから
特に耳につく言葉やないけど、なんとなくね@


おー…Fマリかぁ。
3失点かぁ…。
遠い昔のようだがあの3失点は忘れないわ(FWフル動員。 - オレンジと臙脂と青の蹴球小話。
まぁ、今の鹿島の試合を見てないけん何とも言えんし。
同じくFマリなんかにも特に興味がないけん言うこともないんでな@@@
最低でも1戦目のホームで1−0で勝って、2戦目のアウェイで0−0。
と押さえ込んでくれりゃ…無難に@@@
そりゃどっちの試合も勝ってくれりゃなんも問題ないけどな@@@
まぁ、なんだ。

勝て!


国立に行ってやろうや!
つか行くけん。
うちにもリベンジさせてや!
ホンマ頼むよ!


関係ないけど川崎と千葉の試合も面白そうだ@@@
川崎とはできれば当たりたくないけん千葉頑張れ@@@@
かと言って千葉も対戦相手としてはあんま好きなチームやないけどな@
つか好きなチームなんぞないけどな@@@