っしゃ!

一週間の仕事を終えての勝ち試合@@@
ちくしょ、誰か一緒に祝杯上げよーや@@@@
地元に鹿島サポがおらんのが残念でならん@@@


そんな感じで。
えへ@
久し振りに見た(TVでやけど@)試合が勝ち試合ってめっちゃ嬉しいわ@@@
シュート数22本。
試合終了間際の2点やけどっ。
もうね、問題なっすぃん@@@@
最終的に勝てりゃね@@@


フェルもアレックスミネイロの得点もすごいけど
今日の個人的なMVPはそりゃ本山やろ@@@
何だあの妙なヒールパス@@@
後ろに目があるって表現も想像したら怖いで、NHKの解説者@@@
まぁ、何しろ今日の本山はキレキレやったわ。
あんなんが90分続いてくれればぁ、とか思ったけど
それは中々難しいやろな@@@@


久し振りにフルで鹿島の試合を見たけど
再開前と違うなぁって感じたのが選手の運動量やんな。
前の2試合を見てないけん、最下位のC大阪相手やけんかもしれんけど
走り負けしてねぇっつーか…どの選手も運動量落ちてねぇっつーか…
パスも良く通っとったしねぇ…あの前半のヤナにダイレクトで渡ったワンタッチのパス
GK正面やったけど@@@@
あんなんとか今までなかったやん?
中々面白い試合運びをするなぁ…とか思ったけど点が入らない所はやっぱ鹿島やなぁと@@@
うち的には新しい発見もあったし、ファビオサントスのプレーも見れたし
何より試合に勝ったし、完封やし、良かった…。


つかいつの間にイバは右サイドができるようになったん?@@@
篤人くんに代わって本山が入った時点で
青木くんを下げてオガサをボランチにそのまま下げるんかなぁ?とか思ったけど
まさかイバを右に持ってくるとは思わんかったわ@@@
そして野沢と中後くん。
何気に初めて中後くんのプレーを見た気もするけど…
SBやらせるのはまだちょっと可愛そうかなぁ…と@@@@
やけど、イバにしろ中後くんにしろファビオサントスにしろ
マルチプレイヤーが続々@@@
ふんふん、頼もしいことだ@


岩政くんの累積黄紙がなぁ…2週間後の磐田戦におらんのかぁ…。
確かJ初得点って磐田戦やったよな、岩政くん@@@
うあ、ちょっと痛いなぁ…。
CB…ハネケンか。
最近DFがベンチ入りしとるのをあんま見てないけんなぁ@@
2週間、ミッチリ気合入れておくんなや@@@


あ〜ぁ、やっぱゴール裏行きてぇな…。
鹿島のユニ着てぇな…。
オブラディ唄いてぇなぁ…。


その他の試合についてはまた明日書きますわ@@@


そしてオガサはいつから得点を決めた選手の頭をペシペシ叩くクセがついたのでせうか?@@@
何はともあれ200試合出場おめでたう@@@
201試合目も勝利で飾ってください@@


良かったね、対セレッソ戦がこの次期ホームであって@@@@