J1第16節。

鹿島が勝った時(しかも週末)恒例の余計な一言@@

  • 大宮対京都:1−0

ピニェイロって言いにくいよね@@@

  • F東対広島:0−2

何気に佐藤寿人のゴール後のパフォーマンスは面白いので好き@@@

あぁ、浦和の外国人選手おらんのや…。
甲府に逃げ切って欲しかったなぁ@@@

  • 清水対磐田:2−0

静岡ダービーですが。
磐田…ちょっと浮き沈みが激しい?
次節もできれば沈んだままでおってね@@@

中村北斗ってDFやったっけ?と思って今調べたらMFやった@@
ワールドユースの時に見て、中々好みのタイプ(顔ちゃうぞ@@)やったのを覚えとる@@@
つかよくぞ追いついてくれたわ@@@

  • 大分対川崎:1−1

関塚監督何したん?@@@
誰だよ、主審。とか思ったら家本氏…なるほどね。

  • 千葉対名古屋:2−3

スコアを見ると中々面白い試合やったんちゃうかな?
つか誰?ヨンセンって…まぁ、玉田がベンチに置かれてしまうほどのFWなんやろな。
点も決めとるし…いやぁ、しかし見事な逆転勝利ですな。

  • Fマリ対新潟:2−0

シュート数とかのデータを見とると…似てんだよね@
昨日の鹿島の試合と@@@@
関係ないけど坂田は髪が短い方が絶対いい@@@


しっかしなぁ…今ざっと今節のデータ見たけど黄紙多いなぁ…。
数え間違えしとったら悪いけど、39枚って。


そういや、こないだの愛媛FC横浜FC戦の副審が八木あかねちゃんやった@@@
お久し振りね、いつかの鹿島戦以来やったわ@@@
そして柏対徳島はもっとすごかったな。
ジョージ柏原と副審恩氏氏。
超怖ぇ@@@@