サテサテ。

お、珍しく1日でサテの試合結果が公式にアップされとるよ@@@
何だかサテの方がメンバー的には面白いやろーなぁ@@

GK 35 川北祐介
DF 34 小原光城
DF 2 加藤毅
DF 6 川井光一
DF 3 八柄堅一
MF 10 金子豊
MF 20 広庭輝
MF 14 猿田浩得
MF 8 濱岡和久
FW 19 永冨裕也
FW 22 大坪博和

GK 31 阿部一樹
MF 4 泉谷光紀
FW 9 川井健太
FW 11 友近聡朗
FW 29 川又堅基

そして得点者は川井弟@@@
そして友近さんの途中出場!
このメンバーやったら新居浜まで行く価値あるなぁ…。
1回行ってみたいけど、遠いよ新居浜@@@@


して、負傷者。
橋垣戸くんの「左アキレス腱断裂」うわ、痛いな。
今日の昼休みに首藤くんのコラム読んだ所やしね…。
入院期間よりリハビリ期間の方が長くなるかとは思うけど
頑張って戻ってきてなー!


んで、レンタル加入の南選手。
CBと右ねぇ…試合もあんま出てないみたいやし情報もあんまねぇや。
松下くんにしろ千島くんにしろ、今回の南くんにしろ…
愛媛FCアンチ鹿島計画かよっ@@@
どうせなら鹿島の後藤くんとかさー…高萩くんや森脇くんらがユース時代に痛い目を見た選手とかをさー・・・@@@@
一緒にやらせてみたら楽しいやん?@@@
ま、来たからには歓迎しまっせ。
頑張っておくんなや@@@@