13人の新サムライブルー。

まぁ、ないとは思うけど試合中に誰か1人でも相手選手に削られて負傷したらどうするんやろ?
と思ってしまう13人。
コピペコピペ@

GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

MF:
田中隼磨(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(浦和)
小林大悟(大宮)

FW:
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)

今日が代表メンバー発表って事すら忘れとったけんな@@@
つかもともとこの中断期間に代表戦するのが間違っとると思うのはうちだけかな?
そもそもA3があるけんJ1中断しとるんちゃうん?@@@
なーんだかなぁ…。


ま、お約束ながら余計な一言を@
GK陣:山岸呼ぶなら西部くん呼んだら?とか思ってしもたけどな@
DF陣:ほぼ興味なし@@@
や、ん?
MF陣:ほう、中々面白そうだな。
FW陣:平均身長171センチ。


DF陣は置いといて前線は面白いメンバーやな、って思うわ。
つかジェフの選手が0っていうのも何だか奇妙だ…
長谷部とか呼ぶなら阿部ちゃんとかどんなよ?
4分の3が「どうでもええ」で4分の1が「ちょっと面白そう」的な割合です。
早くJ1再開せんかな?@@@@