あぁ、今日やったんやね>U-21

中国戦@@
うちよりオカンの方が先にTVで放送があるんを知ったわ@@
TV欄なんぞ滅多に見んけんな、うちは@@@
10時かぁ…とっととお風呂入って試合終わったらすぐ寝るか@@
そんな感じでスタメンが発表されておりまふ。

GK 西川周作(大分)
DF 青山直晃(清水)
DF 伊野波雅彦(F東京)
DF 増嶋竜也(F東京)
MF 中村北斗(福岡)
MF 枝村匠馬(清水)
MF 青山敏弘(広島)
MF 本田圭佑(名古屋)
MF 梶山陽平(F東京)
MF 増田誓志(鹿島)
FW 苔口卓也C大阪

お、誓志くんスタメンやん!
これは見なきゃな@
トップ下…よな?
本来の位置でのスタメンやんな@@@
オメデタウ。


そしてフル代表。
あまりにも選手層が若いけん未だアテネ五輪のイメージが強い@@
ギリギリで間に合ったスポーツニュースでアップの仕方とかポジションを決めないスタメンとか…云々。
こりゃ頭使いそうやな、ってのが第一印象。
いつもなら「へぇ、面白そうやん」と思うところやけど
最近山下さん仕事で頭使いすぎて中々サッカーまで頭がついて行きませぬ@@@
とりあえず生中継を見る気力だけは残しておこうと思いまふ。