面白かったですか?

アジアカップ予選の対イエメン代表:2−0
選手には申し訳ないけど、前半30分過ぎたあたりから眠気に襲われ寝てました@@
や〜…代表の試合中に眠くなるなんか初めてだよ@@@
だって…ねぇ?
面白かった?@@@@
辛うじて得点シーンは見たけど、他にあんま記憶に残るような場面がなかったんよね。
個人的に。
超個人的に。
まぁ、鹿島の選手がおらんってのも1つの要因かもしれんけどよ@@@
んー…確かに選手はよく動いとって、ワンタッチプレーを心がけとるんも見ててよく分かったけど
そこからどうすんの?って感じやった。
もう一捻り。
いい意味で予想外のプレーが見たかった@@@
俊輔とか小野ちんとか入ってたら何かやってくれるんやないんかな?とか思ったもん@@@
とか思うのは今までの代表に依存しとるって証拠か@@@


そういや、佐藤兄弟が揃って出場したワケやけど
今までの中田英寿中田浩二のように「NAKATA」と「NAKATA.K」のように区別はせんのかな?
二人とも「SATO」だけやった(よな?)気がするし。
今回田中は3人いるし…ただ単にプリントが間に合わんかっただけなんかな?
つか40人以上も登録しとったんやね@@@知らんかったわ@@@


さて、明日から仕事じゃ。
寝んべ寝んべ。