気が付けば一週間。

書こう書こうと思いつつそのままおやすみなさい、の日々が続いておりました@@
落ち着いてはないけど(多分ね@)ちょっとじっくりPCの前に座る時間も余裕も出てきつつあるので
懲りずに色々書こうと思いまふ@@@

結局書きそびれた浦和戦。
良かった面もあったし、悪かった面も目立ったって感じ。
悪かった面については気分的に乗らないので@@@
都合よく良かった面だけ@@@
ヤナのゴール!そっか、言われれば開幕戦以来やったね、と@@@
ホーム開幕戦は篤人くんにオイシイところ持ってかれたし@@
何よりケガ・W杯を終えてのゴール。
試合の結果は置いといてこのゴールは嬉しい。
おめでたう、ヤナ。
アレックス・ミネイロの運動量の多さ。
これは何だ、えらい下がってディフェンスしたりと色んな所で姿を見た気がする。
そしてこの試合の得点者がFWやって事@
や、フツーっちゃーフツーなんやけどね@@@
嬉しいワケよ、アタクシ的には@
後、青木くん。
段々下がり&下げ癖がなくなってきとるよね?@@
「チクショ、下げんな!」とか今まで何度となく叫んだことか…。
いや、頼もしい限りだ。
頑張れ、同世代の鹿島選手!


そして甲府戦。
見てないけん特に言うこともないけど…あの勝ち越し弾はオフサイドやなかったら何なんやろうか…。
まぁ、済んだ事やな。
ベンチに本田さんがいたのが嬉しかった、デス。
とりあえず犬寄峠を越える途中で車の中で「うそぉ!」と叫んだ増田くんのSD起用。


さ、本日サンフ戦。
新旧日本代表対決ですよ。
頑張ってもらわにゃ、優勝は厳しいで。


湘南戦も不参戦。これで2試合連続不参戦。
情けない。
そしてさっき初めて松下くんのゴールシーンを見た。
相手の得点シーンまでチェックしてないけん何とも言えんが
ホームでの逆転負けは痛い…。

そして今日の柏戦。
主審…岡田さん。
ついでに言うと鹿島の試合は吉田さん。


うあ、まだ書きたい事あるけどちょい席外すので中断。
また後ほど@