行ってらっしゃい。

やっとオガサの移籍が決まったワケですが…。
去年「半端な気持ちでプレーできない」と試合をボイコットしたサンフ戦…。
そして情けないくらいにボロ負けしたサンフ戦がオガサのもしかしたら鹿島のユニ着て最後の試合になるかもしれない試合だった…。
これも何かの因縁かね?@@@
寂しくなるし、不安も沢山残るけど
何年も前からのオガサの希望だった海外移籍*1が実現したワケやし
素直に「行ってらっしゃい」と言える…かな?@@@
や、ホンマ頑張って欲しいしね。
つか家に帰ってオカンが「つまらんなるねぇ」と呟いたのが面白かった@@@
まぁ、そう言わずに。な?
オガサがおらんでも……言い方悪いけどな@
まだリーグ戦もナビ杯も天皇杯も残っとるし
今おる選手にももっと頑張ってもらわにゃいかんのよ。


さ、そろそろ福岡と大分行く予定を立てなきゃならんな。
それが終わったらナビ杯決勝の予定も立てにゃ@@@@

*1:メッシーナっつーのがイマイチ気にいらんけどな