審判に出場停止。

「一貫性を持ったレフェリングができていない」というのは審判にとっては致命傷なんではないんでせうか?@@@
そんな感じで家本さん1ヶ月の再研修です。
珍しく協会側からの厳しいお達し。
国際試合でミスジャッジを犯した某主審は何試合かでJ1の試合の笛を吹いとった気もするし…。
まぁ、これを機会に審判団も気を引き締めて試合に臨んで欲しいものですわ。


ご参考までに。
プロフェッショナルレフェリー - Wikipedia


愛媛FCの黒字報告については相変わらず公式でもアップされてないので
何かしら出て、ちゃんと理解してからカテ上げしようと思いまふ@@
やけど800万弱の黒字はすばらしいことですわ。



あと平山がF東に行ったワケだが…。
移籍先の候補のチームの中に鹿島もあったけど、ゴメン。
ぶっちゃけ「…いらねぇ」とか思った@@@@
よっぽど気まぐれQで鹿島サポの方に聞いてみたかったけど
ただでさえ投票数が少ないのに、鹿島サポに限定してしまうと票自体が集まらないんちゃうか?と思ったので断念@@@@


ナビ杯決勝へ行くチームの投票まだやってます@@@
ポチっとな。


や、ホントに好きな人には申し訳ないけど
個人的に好きなタイプのFWやないってのもあるし…アテネ五輪の時からどうしても好きになれんかったんよね@@
こっちに帰って来てからのコメントも何か言い訳じみてて微妙やった。
何を思って海外へ行ったのか、高校を卒業して数々のオファーを断わってまで進学して
そして海外からのオファーを受けて渡欧、休学、そして退学。
まぁ、報道を鵜呑みにするワケやないけどよ…う〜ん……まだ若いからなぁ…。
精々頑張ってつかーさい。
つかあんま興味ありませぬ@@@@