[鹿島アントラーズ]観ない方がよかった試合らしい。

ってまぁ諸事情で生放送は見れんかったんやけどね@@@
ジョージ柏原氏がいつもの如くステキなジャッジをしてくれたそうで。
京都サポのブログも読んだけど、あちら側もジャッジングに関しては
似たような感想が多かったし(うちのとりようにもよるけどよ@@)
何だかなぁ〜……オウンゴールだけ(結果的に)での勝利は手放しで喜べんわ。

あぁ、あと残念やなって思ったんが試合後のソガちゃんのコメント。
ちょい今携帯からのエントリーやけ
詳しくはよう書けんけど……。


そして1番気になるのは田代くんの怪我。
これから!って時に怪我をしてしまう…。
骨折したままプレーを続けるような根性がある選手がここで離脱するのは正直キビしいな。



次節、清水戦。
よかったね、日本平やなくて@@@
気が付けば上におる清水。まだまだリーグ戦での優勝も諦めんといてや。@@@


さ、昼休みも終わるしあとは帰ってから………
書けたら書きまふ。