今日の夢に中田浩二が出てきた@@@@
起きてから自分でも「何で?」とか思った@@
や、なんかゴール裏にいて…出待ちして…なぜか出てきたのが浩二やったんよ@
う〜ん…謎や@@@
ゴール裏行きたい病?@@@
あ〜…そう言えば今月長居やんな。
来月九州勢があるので今回は参戦できんのが残念やけど(仕事やし)
長居かぁ……あっこはいい思い出が1コもないけん
そろそろ、とか思うんやけど@@@
さて…。


ナビ杯2戦目も来週ね。
これで決まれば国立…行きます!
断言しとく@@@
チケもどうにかして取る!
日帰り弾丸ツアーでもなんでもやってやる!
そして左の袖にを1つ増やしてもらう!
待ってろ国立@@@
3年前のリベンジじゃ。


あ、こないだの1戦目の動画がアップされとる。
問題のシーンは画面外やったけん何とも言えんけど
あの篤人くんのゴール前のクリアはすごかったね。
FKの時点で誰にもマークに付かずゴール前で張ってたかいがあったね。
や、やっぱいいDFやんな@@@


試合後、岡田さんに握手を求めにいった岩政くんが「大丈夫か?」みたいな事を聞かれとった
っぽい@@@@
すごいよね、ピッチ上に頭にテーピング巻いた選手が2人。
あれって髪の毛にひっつかんのかな?@@@@
足に巻かれてテーピングに負けて水ぶくれができた経験はあるけど
頭には巻かれた事ないけんなぁ…。


お、千葉の8番(ゴメン、誰か知らん)のシュートすごいね。
やっぱり好き、ミドルシュート@@@