負傷者。

色んな方のブログなりで猿田くんの負傷の話題が出てたけど
やっとの事公式発表(江後さんのも一緒に)
右膝後十字靭帯損傷
どっかで聞いたことある言葉やなぁ、って思ったらコレだ(http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/2005/050708111103.html
ついでになるけど浩二もこれだ。
負傷したのがいつか分からんし、ケガの程度にもよるんやろうけど…
ムリをせず治してピッチに帰って来てください。
江後さんも、脱臼。
脱臼は1回やるとクセになるらしいし…調子が乗ってきとった分残念。
や、ホントにムリせずに…。


そういやこないだ微仕事で初めてオレンジスポットへとお邪魔しました。
格好が格好やったけん中にいたお客さんの女性に変な目で見られたのが感じ悪かったけど
スタッフの方の応対とか雰囲気とかがすごく良かったです@
お名前忘れたけどありがとうございました。
98年W杯の時の炎のユニとかあって、もっとじっくり見たかったけど
微・仕事中やったので断念。
あれは売り物なの?買えるんやったら欲しい@@@もちろん7番が@@@
近いうちにまた遊びに行きたいと思いまふ@@@