石くんのクロスの精度はやはりいい。

そんな感じで1969の皆さんは台風に巻き込まれず東京へと帰れたのでせうか?@@@

緑の石くんです@@@ちっちぇとか言わない@@@@
相変わらずいいクロスを上げるし、右からでもFK蹴っちゃうし。
どうやら元気でやってるようでちょっと安心。
でもできれば次は臙脂のユニ着た姿を見たひわ@@


そして伊予銀行プレゼンツ、っつー事で。
とってもステキな物をいただきやした@

いや〜…ビックリしたよ@@@
ありがたひ、ありがたひ。
ちょっと鳥肌立ったよ@@
できればメインスタンドで観れたらステキかな?
あれは傾斜があった場所で広げる方がキレイに見える。
あ、友達が配布されたミニタオルに喜んでおりました。
伊予銀サマサマです。
ついでに言うとうちのメインバンクも伊予銀です@@@
もいっこついでに言うと媛銀にも口座ありまふ。
10代のうちに開設したもんやから普通口座ですが@@@@


さて、どうでもええ事が続きました@@@
試合ですが。
久し振りに枠をとらえたシュートの数が多い試合やったなぁ、と。
決まればもっとよかったんやろーけどね@@@
遠い位置からのミドルもあったし(高萩くんとかよく打ってたと思うし)
やけど最終的に前のホームと同じく個人技での得点。
や、ええ事なんやけど個人技に頼りだすと後々怖いよなぁ…とか思った。
失点は…「えー…」って感じやったね。
石くんを褒めるべきなんやろーけど@@@@や、褒めたいんやけど@
前半から結構高い位置にいたし、赤井くんがちょっと付ききれてなかったかな?と。
ほんで石くんに決定的なクロスを上げられちゃったって感じやんな@@


やけどうちのSBもいい動きしとったねぇ。
関根くんはまだ試合勘が戻ってないかな?とかは思ったけど
松下くんのオーバーラップは拍手モンやったわ。
うわ、早っ!とか思った@@@
いやぁ、好きだあんなSB@@@
ちょっとイバを彷彿とさせる…いやぁ、良かった@


関係ないけど帰りに飲酒検問に引っ掛かった。
何気に初めての体験やったけど…警察官の人に息吹きかけるのって妙に恥ずかしいよね@@@