U-21日本代表候補。

このカテを並べて書ける日がこんなに早く来るとは思いもせんかった@@@
さ、コピペコピペ。

GK
松井謙弥(磐田)
佐藤昭大(広島)

DF
柳楽智和(福岡)
細貝萌(浦和)
河本裕之(神戸)
一柳夢吾東京V
家長昭博(G大阪)
田中輝和(大宮)
森下俊(磐田)
丹羽竜平(神戸)

MF
寺田紳一(G大阪)
谷口博之(川崎)
高萩洋次郎愛媛FC
高橋義希鳥栖
渡邉圭二(福岡)
上田康太(磐田)
古部健太立命館大
関口訓充(仙台)

FW
平山相太FC東京
石井謙伍(札幌)
田中佑昌(福岡)
前田俊介(広島)


名前を見る限り知らない選手が殆どなんやけどね@@@
あぁ、こないだの試合で久保をキレさせたヤツやな、とか鹿島の試合で点決めたヤツやな、とか@@@
そんな程度でしか知識がないわ@@@
国際試合をするわけでもなく、国内合宿で練習試合のレベルやとTV放送もないんやろな…。


あ、そうか高萩くんって増田くんとポジション被るんやね。
なるほど、そうか。
今気付いた@@@
や、どちらも負けじと頑張っておくんなや。


10月25日に日中韓サッカー U-21代表交流戦があるんやね。
来月か、さすがにこの試合はTVで放送してくれるやろ@@
その時のメンバーが楽しみだわ@@


そして北京五輪最終予選。
(男子)グループB:日本・マレーシア・シリア・(香港かバングラデシュ
女子についてはまだ1次リーグが終わってないんやね。
早いよな、こないだアテネが終わったばっかやん@@@


さぁて、明日は仕事やんな。
寝るべ寝るべ。